親子教室hana☆hana

hana☆hanaは、発達に障害や課題を持つお子さんとそのママとご家族を対象とした親子教室です。
H28 12月にオープンしました。
教室の様子をつづりながら、地域の情報も発信していきます。

おすすめ絵本

かわいい絵本の紹介を2冊📚🎶




ボートにのって とよたかずひこ



うららちゃんがボートの上でうたうと

お友だちが「あそびましょ」と出てきます







ワンフレーズづつ童謡の歌詞が出てくるので、歌いながらの読み聞かせがとっても楽しい一冊です✨



2冊目の絵本📚🎶



ごめんやさい わたなべあや



表紙を見ただけでクスッと笑えます



娘に「ごめんなさい」を覚えさせたくて見つけた絵本です😌







ストーリーと絵がとっても可愛くて💕娘も私もお気に入りの一冊です✨



これからも親子で楽しめる絵本の紹介をしていきたいと思います🍀



9月に出張イベント「hana☆hana広場🎪」を計画中です。



詳細はまたお知らせします🔔



お楽しみに~🎶