親子教室hana☆hana

hana☆hanaは、発達に障害や課題を持つお子さんとそのママとご家族を対象とした親子教室です。
H28 12月にオープンしました。
教室の様子をつづりながら、地域の情報も発信していきます。

2月3日教室

プログラム


1.はじまりの会


2.読み聞かせ「まるまるまんまる」


3.ボールで遊ぼう


4.工作「飛び出す鬼のおもちゃ」


5.こんにちわ~お!



2月3日節分でした。



節分にちなんで


みんなでおもちゃ作り♪♪♪



いないいない


ばあ!鬼です(笑)



飛び出す鬼のおもちゃをつくりました♡



そして最後は鉄板の・・・


こんにちわ~お!



教室が始まった12月にはよちよち歩きだったりハイハイだったお友達も



転ばずに歩けたり、ママと一緒に歩いたり



名前を呼ばれて「は~い」と手をあげたり



椅子に座ってお話が聞けたり・・・



それぞれに成長がみられます☆☆☆



すべり台も上手に滑れるよ☆☆☆



今日もたくさん遊んだね(*^_^*)