親子教室hana☆hana

hana☆hanaは、発達に障害や課題を持つお子さんとそのママとご家族を対象とした親子教室です。
H28 12月にオープンしました。
教室の様子をつづりながら、地域の情報も発信していきます。

3月17日教室

プログラム


1.はじまりの会



2.読み聞かせ(ぴたっ・わたしのワンピース)



3.hana☆hana体操



4.お散歩



今日はみんなでお散歩に出かけました~♪♪♪


ベビーカーに乗って出発!!



道端にはレンゲ、スイセン、桃の花



車や電車に手を振って


こんにちは~しっかりご挨拶☆



そしてたどり着いたのは



菜の花畑



菜の花のかおり、わかるかな?



春の風を沢山感じました♪♪♪



次は桜を見に出かけようね☆☆☆



次回は3月24日(金)です。


お楽しみに~(*^_^*)